直った・・・

p1k2.jpg

壊れたパソコンのご心配いただいていましたが、、、、
あれから、すぐに復活しましたよー(笑)

修理屋さん=主人へ送る。

SSDハードディスクが壊れていたそうで、発注して交換、戻ってきました。
おかえり(笑)
こういう時だけは、主人がエンジニアでよかった~笑



でも、データは、全部消えているので、元の状態に戻すには時間かかりますね~。

先週は、ほとんど、秋の関西ジャザバカ祭り(なんやそれ~笑)で、
いなかったですから、ボチボチやります。
まあまあ、戻りました・・・


p1k.jpg





IMG_4580k.jpg

↑ 娘にもらったお花
職場表彰でもらったとかで、自分の家に置いておいたら枯らすからと持ってきました~~きれいです



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する