関西ジャザ祭り3日目・京都宇治


ジャザ祭りの3日目は、今、最高に熱い、
京都宇治フィットネスセンターへ。


uji-f1.jpg

uji-f2.jpg

1本目、FLIP FUSION!!!
イントラさんの、美しい動きに、ブレない体幹!!すごい!
何度受けても感動のイントラさんです!!
FLIP FUSIONは、流れが違って、とても効き、達成感ありました!!


2本目、超パワフル、カッコイイ オーナーさんのDANCE MIXX
なんて楽しい、笑顔いっぱいになるクラスなんでしょう!!
イントラさんの盛り上げ、クルーを引き付ける魅力は、さすがで、熱く熱く盛り上がりました!!

レッスン後も、気さくにお話してくださって、イントラさんたちのお人柄もステキですね♪
魅力いっぱいの宇治クラス体験に、県外からの友達も感動していました!

ステキなレッスンで、強力なパワーをいただき、幸せいっぱいの私たち!!
大勢でお世話になりました。温かく迎えてくださって、本当にありがとうございました!!!




uji-f3.jpg

アフターは、県外から、初の方多かったので、
やっぱり、中村藤吉本店へ行き、茶そばと、生茶ゼリイをいただきました♪

恒例・のれん顔出し、5人バージョン~笑  
顔・2段重ね10人バージョンも写真も、あるんですよ~最高新記録ですね~笑



uji-f4.jpg

抹茶スィーツ、最高


コメント

宇治がまだまだ熱かった~

オープンの日にお邪魔させてもらって、それからしばらく経っているけど、宇治はまだまだ熱かった~v-20

2本受けさせてもらったけど、SAKKOちゃんが書いているように、それぞれに魅力いっぱいであっという間に1時間が終わってしまったね

イントラさんとクラスの方の盛り上げ方も素晴らしく、一緒に行ったお友達がみんな感心感激でしたv-20

また、宇治にくると外せないスポットの中村藤吉本店
抹茶好きの私はたまらん美味しさですv-22
レッスン後でみんなお腹ペコペコ
茶そばの大盛りとスイーツを食べる女子もいましたねv-8

のれんの顔出し2段重ね10人バージョン、見たけどちょっと怖いですv-218

宇治

宇治の定番コース。ジャザ〜藤吉
何度行っても飽きませんね(笑)

藤吉ののれん顔出しは
しまいにお店の人に叱られるか? 
真似する人がいっぱい出て顔出しが全国に広まるのか?
どちらでしょう(笑)

CanCamちゃんへ

熱いクラスだったね~~v-10

宇治には、もうひとつ有名な抹茶のお店があるけど、
県外の友達は、行ったことがないということなので・・・やはり、こちらを案内するよね!

宇治は、ますます楽しみなところです♪

ひーちゃんへ

藤吉、もう何回行ったかわかりませんね~~笑

のれん顔出し・・・・
うん、叱られるでしょう~~~笑
歴史ある名店の、のれんで遊ぶのはダメ~よい子は真似をしてはいけません~笑i-237

これは、ただ、お店から出てきたシーンです!?i-237

全国に広まりつつもあるけどね!?~~~~笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する