関西ジャザ祭り1日目・神戸北区ジャザサイズ・アンスリール

先週末は、東京、神奈川、広島、岡山、神戸、各地からお友達が集まり、
勝手に名づけた、秋の関西ジャザバカ祭り 

4日間の充実で楽しすぎる、ジャザ研修ツアー(笑)になりました




kitaku2.jpg



初日は、東京、神奈川のお友達を迎えて、神戸北区でジャザサイズ、
明石のメンバーさんたちとも、合流して、ハイテンション~♪

kitaku1.jpg

フレッシュで、かわいいイントラさん、
とても上手で、新人さんとは思えない、ステキレッスンです~♪
オーナーのイントラさんにも久しぶりにお会いできて、
楽しい時間を過ごさせていただきました


kitaku3.jpg





車で移動、『アンスリール』でランチ、

kitaku8.jpg


kitaku5-2.jpg



kitaku7.jpg


”マダムランチ”は、お得で、お野菜、おいしかったです♪
楽しいおしゃべりは、尽きませんでしたね!

明舞のメンバーさんとのおしゃべりも、とても楽しかったです♪


kitaku4.jpg



コメント

行きたかった~

この日に飛行機で大阪入りしたのですが、レッスンには間に合わず、久しぶりに地元の友達に会うことにしました
それはそれで楽しかったけどねv-10

また行くチャンス作くりたい~v-346
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する