東京8月 No.2 中野JC 吉祥寺・青山フラワーガーデンカフェ

20160916054830336.jpeg

中野フィットネスセンター
2本のクラスに参加させていただきました

このとき、新曲が入ったばかり!最速で、新曲体験

2本目、オカピパンツ(笑)がお似合いのNちゃんと、お笑い撮影タイム
楽しい時間をありがとうございました





その後は、吉祥寺へ。
青山フラワーマーケットティーハウス✨✨

先日行った、青山店は、行列で入れませんでしたが・・・
吉祥寺店は、穴場

おしゃれで、店内もお花がいっぱい
今月は、ピンクのトルコキキョウがいっぱいで、とーーっても かわいい店内でした。

ランチも、どれもおいしそうで、お花屋さんらしいメニューもあり、
迷ったのですが、みんな、友達お勧めのローストビーフ丼を注文。
めちゃうまー

テーブルもお花いっぱい、
お花に囲まれてのランチタイム、サイコー




201609160611590d4.jpeg


ローストビーフ丼、フルーツティー
ガラステーブルの下もお花いっぱい~~♪
20160916061158c59.jpeg

友達のお勧めのローストビーフ丼は、サラダのようで、お野菜たっぷり、
もちきびが混ざったご飯とローストビーフ、オニオンソースがおいしくて、
大満足!!!



201609160612003a0.jpeg


20160916061201851.jpeg

吉祥寺は、トレンディなお店から、昔ながらのお店、
高級店から、激安店があったり、魅力いっぱい

センスある、かわいい100円ショップ、気に入りました�
リンツ ショコラカフェ ステキ

201609160612024d1.jpeg

Shower Party Cafeで、お茶タイム
セレクトショップに併設しているカフェで、いい感じです✨

吉祥寺ツアー、楽しすぎでした🎵
また行きたいです~~♪





IMG_4144-vert.jpg




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する