近江八幡センターへ



20160914232648195.jpeg


20160914232644ab9.jpeg



日曜日、近江八幡センター、ホームのイントラさんの代行レッスンに、
ホームメンバーさんたちに誘われ、行ってきました💕

みんな、イントラさんが心配で(笑)、無事到着したかな?
着替えのパンツ忘れていないかな?😆(笑)って、、
愛されていますね😆💓


以前にレッスン受けに行った、岐阜のイントラさんや、岐阜のお友達、
近江八幡のジャザ友さんにも会えて、テンション上がりました⤴️❤️❤️


皆さん、イントラさんの魅力に引き込まれ、大盛り上がりの熱いレッスンでした✨
岐阜のイントラさんたちや、センターオーナーさんとのコラボステージは、
最高にステキでした😍✨✨✨


201609142326502fc.jpeg

ランチは、私は、近江牛づくし弁当✨ 😍

ラコリーナも行って、充実✨楽しい1日でした🎵


20160914232647e10.jpeg


20160914232717418.jpeg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する