R3-16 フリフリ

新曲いっぱい登場ですね~
私は、先週から、東京で体験できて、楽しすぎでした

SHAKE」 は、ホントにShake,Shake,
お尻もシェイク、シェイク (≧∇≦) 
お尻つけたら、ヘンな動きに~~~!?

待っていた曲の、ジャスティン・ティンバーレイクの振りは、イマイチでしたね~~楽しいけど

ジャスティン・ビーバーの曲も、好きなのですが、筋トレでしたね~


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Meghan Trainor - Me Too !



足オープンで手プルイン ダブル
オープンマーチ・ショルダーロールバック

サッシーウォーク トリプレット
4バック トリプレット

インインアウトアウト 
ダブルヒップ 腕クロスで肩を払う~~


メーガントレイナー
「もし私があなたなら、私になりたいと思うわ」
すごい自信、自分VIP街道まっしぐらの曲ですね~~(≧∇≦)


肩払うところが楽しいですねー!!!
次の写真撮影は肩払いポーズで!
キマリですねー!!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

CAN'T STOP THE FEELING! - Justin Timberlake


右手から リーチクロスSSW  右手 前後SSW
左手から リーチクロスSSW  左手 前後SSW

手 クロスオープンSSW  横・オーバーヘッド

後へ トリプレット2 前へウォーク4



ずっと待っていて期待大だったけど、
振りは、ちょっと残念~~~

ジャスティン・ティンバーレイク 
3年ぶりの新曲、スゴイ売れていますね!!!!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Pump It! - Club Hunter !


斜め下に 4ジャブ、
ダブルジャブ、
前 シングルジャブ4

斜め下に 4ジャブ 
ダブルジャブ
前 アッパーカット4


ルルベタッチ
前にマーチ4 ジャンプバック4




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


America's Sweetheart - Elle King !


サイドタッチ4
ダイアゴナルタッチ (斜めタッチ4)
シャッセバックボールチェンジ スキップ

次は、左から!! 同じ





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する