ミックスプリントレギンス


pret.jpg

プレテーピング 始まっています。




遅くなりましたが、アパレル FALL ONE

IMG_4013kk.jpg

ハイソックスパンツ・・・・・笑
ウォーリーパンツとも言うそうです~~(≧∇≦)

このレギンスは、感想アップリクエストありましたので・・・遅くなりましたが・・

インパクト強すぎのデザイン、かわいくて話題性は一番だけど、
履くのはムリ~~って、思っていたのに、何で買ってしまったんだろう~?笑

これ、全部プリント柄で、さらっとしていて、とてもはきやすいレギンスです。
とてもお気に入り~~~


Onzie という、新しく入ったブランドの
レギンスで、パンツ裾、足首のところについている、
Oのグルグルマークが、Onzieのブランドマーク。
誰も気づかないと思いますが・・・・笑


3つに切って、パンツと、腹巻と、ハイソックスにもできま~~~~す!大笑



ブルーファンダナは、同じブルーのロゴどんタンクにぴったりです
いろいろ使えそう~~~

IMG_4006kk.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する