東京7月NO.5◆東大ランチ、俺のイタリアン

朝9:00〜の土曜レッスンの後は、時間たっぷりの東京ツアー

CanCamちゃん、耳、反対やし(≧∇≦)笑

tokyo-7-5.jpg


東大駒場キャンパスのおしゃれなレストランでランチ🍴
久々にCanCamちゃんと女子大生に戻る(笑)😆😆

東大フレンチ "ルヴェソンヴェール駒場"
おしゃれな雰囲気だけど、学食なので安い✨
こちらで、ロバート・キャンベルさんに出会う‼️


この時、公開されたばかりの、ポケモンGO!
東大生もキャンパス内のポケモン探してるー😆✨(笑)




その後、デザートを食べようと、渋谷から青山へ行き、
青山フラワーマーケット ティーハウスへ行ったけど、1時間待ち😂💦💦

あきらめて、店内のお花を楽しむ〜〜
お花好きの友達と私は、ステキな花器を見つけ、一目惚れ❤️😍。
見た瞬間から、『買お‼️』と、即、同じ決断した私たちがおかしかった(≧∇≦)

tokyo-7-6.jpg

そのあと、東京で一番早くできたという青山のKONAMI見学。
ジャザサイズがここに1番に入ったとかで、それは、もう何十年前?(笑)当時はエグザス。
ジャザの神様Jちゃんの案内で、貴重なジャザ話を聞かせてもらいました

青山"アンレーヴ"という静かな一軒家カフェで、お茶タイム。
野球・ラグビーファンに人気のお店だとかで、インテリアや絵画もステキでした✨。

ヘルシージュース、ゴーヤ&グレープフルーツなど、おいしかったです。
の方が安かった(笑)😆




そして、銀座ブラブラ
みんなポケモンGO やってるし(笑)😆
都会は、ポケモンがいっぱいー✨




tokyo-7-7.jpg

『俺のイタリアン TOKYO』銀座のお店は、
ゆったりソファ、ワインで今回ツアー最後の乾杯🍷🍷

殻つきウニのコンソメジュレ添え✨
Tボーンステーキ
も めちゃおいしい

ジャズのステージも楽しんて、お話弾み、とてもよかったです!



今回も たくさんのステキ時間✨✨✨
東京で、ピカチュウXLもゲットできたし👍✨😆(笑)

関東のみなさん、ありがとうございました


コメント

何コレ

殻つきウニのコンソメジュレ添え✨
Tボーンステーキ!
『俺のイタリアン TOKYO』銀座・・行きた〜い!

ひーちゃんへ

ここ、おいしくて、楽しくて、絶対お勧めです!!
このウニと、Tボーンステーキが最高でした!v-10
カルパッチョや、ピザもおいしいよ~♪

東京へ行かれたらぜひ~~!
銀座店は、ゆったりしているので、イイです!
予約しておいた方がいいので、CanCamに連れて行ってもらってくださいねー!!笑e-257

女子大生のつ・も・り

東大駒場キャンパスは緑も多くて素敵なキャンパスですよね
大学内に入ると私らでも大学生気分にはなれるv-21気分やで!
学生向けの学食もあるけど、ちょっと離れたこのレストランは落ち着くよね
なので、ロバートキャンベルさんも一人で来てたんやろうね

銀ブラも楽しかったね~v-10
俺のイタリアン、予約取れなくて、俺のフレンチを予約してたのですが、上手い具合に空席できて入れてもらえてよかったわ~
大阪のおばちゃんは言ったもん勝ち?交渉うまいしねv-21
ここのお勧めTボーンステーキも後一皿?やったっけ?
私らついてるよね~v-20日頃の行いよね~v-20
俺のシリーズ、今色々ありますv-353
また違うところ連れて行ってあげるね~v-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する