東京7月NO.2◆磯子クラスから市ヶ尾センターへ

to7-8.jpg

神戸から来た友達と合流
神奈川ジャザ友さんとも合流、ピックアップしていただいて
横浜・磯子クラスに参加させていただきました🎵

以前、東京時代に、コナミレッスンでいつもお世話になっていたイントラさん久々にお会いでき、レッスン受けることができて、感動でした

ダンサブルで、選曲もすばらしく、センスあるトークも、楽しくて最高でした
ステキな時間をありがとうございました

神戸の友達は、先日のアメリカライブ本部センターレッスンで、こちらのイントラさんとご一緒したそうで、それ以来の感動の再会

この日は、打ち合わせなしなのに、
みんなアメリカイベントのグロウタンク
気持ちが通じてますねー!!
テンションあがりました




to7-9.jpg







to7-10.jpg


お友達の車で、市ヶ尾へ移動~。

2本目は、市が尾フィットネスセンターへ。
こちらもベテランさんのレッスン、キレのあるダンスとキュー、
何もかもが素晴らしすぎでした
そして、、笑いすぎました(≧∇≦)楽しい〜〜

楽しい時間を、ありがとうございました

恒例!変顔シリーズも最高でした~~(≧∇≦)




2本レッスンの、間の時間のランチは、市が尾の近くで。
お友達、たくさん集まってくれて、超盛り上がりの楽しいランチ会でした
『木かげ茶屋』、とてもおしゃれでステキなレストランでした

to7-11.jpg

”木かげランチ”
ステキなレストラン、ゆったり、ゆっくりできました
笑いすぎ〜〜(≧∇≦)


レッスン&ランチで、
たくさんの友達にも再会できて、うれしかったです~♪




IMG_2330-vert.jpg




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する