東京7月 NO.1◆中野センター2本

to7-2.jpg


主人のところへ行く前に、ジャザ2本寄り道~笑

中野フィットネスセンター、元大阪、 私のホーム出身の
イントラさんのクラス、フレッシュで、楽しかったです


そして、午後は、いつものベテラン、オーナーさんのクラスを受けてきました

CanCamちゃん、おソロウェア予定だったのに、間違える😂😂😂(笑)
右の写真、 間違い探し、してください(笑)すぐわかるやん~~笑(≧∇≦)






to7-3.jpg


間の時間のランチは、センターすぐ前にあるんだけど、
なぜか行っていなかった、Pizzeria Copain へ。

1080円で、本格ピザ、サラダにドリンク、ミニデザートまでついて、
大満足 めちゃよかったです

to7-4.jpg




to7-5.jpg



to7-6.jpg

このあと、やっと主人のところへ~~~笑

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する