宇治・近江八幡ツアーNO.2-3 ◆ラストは城東ジャザサイズ

お友達の関西ツアーのトリレッスン(笑)
市内城東のクラスに、参加させていただきました

オープニングから楽しすぎ笑いすぎ〜
最高のレッスンをありがとうございました

jyoti1.jpg



jyoti2.jpg

このマンゴーのかき氷
ふわふわで最高においしい

鼻から煙がモクモク出る、液体窒素のデザートは、笑えました(≧∇≦)
(マンゴーカキ氷、右上のレモン色の3個のが液体窒素入り~~)

変り種!桃と生ハムのピッツァ、めちゃうまー!!!





jyoto3.jpg

サプライズのお祝い~~大成功
これからもステキなジャザ人生を~~~~~



3日間、ご一緒させていただいて、充実の楽しい、
忘れられない思い出になりました。
また、お会いできる日を楽しみに・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する