ジャザ3本・ステキなバースディ

大変遅くなりましたが、8月10日、
たくさんのバースディメッセージ、ありがとうございました

皆さんの温かいお言葉、本当にうれしくて感謝です!
Facebookなど、まだ返信できていないものもありますが、
順番に必ず返信入れますね。遅くなってすみません


誕生日の一日、早朝から夜まで、
ジャザサイズいっぱいの HAPPY DAYになりました。

8-shiga1.jpg

8-shiga2.jpg


岡山の友達、イントラさんたちと
ジャザサイズ近江八幡フィットネスセンターへ到着。

神戸からのイントラさんたちやジャザ友さんに、
偶然お会いできて、テンションアゲアゲに~~

ベテランイントラさんの2本のゴールデンクラスを体験でき、
幸せいっぱい感じました

ゲストイントラさんも一緒のステージは、なんとも贅沢豪華でした!




8-shiga3.jpg

ランチは、まるたけ西川 で、”近江牛ランチステーキ
お肉は、やわらかく、お味も最高でした!!!
みんなペロッと食べてしまい・・・「足らん!」~~笑

ラコリーナへも寄って、大阪へ戻り、帝塚山でお茶タイム。
森森舎(しんしんしゃ)とてもステキなカフェ!

8-shiga7.jpg

8-shiga6.jpg

みなさんからのサプライズ・バースディプレートに、
大感激でした☆✨✨





そして、帝塚山で一番人気のパン屋さんを教えてもらい・・
オーガニックパン工房 それいゆ 
もうだいぶ売り切れていましたが、この食パン、めちゃおいしかったです
かなりのレベルです~~~

8-shiga9.jpg




8-shiga5.jpg


そして、3本目住吉の夜クラスへ。
ジャザ友さん、集まって、こちらもまたにぎやか~~
パワフル、超盛り上がりのレッスン、ゲストイントラさんと一緒の
ステージは、感動的でした!!!

ケイティペリーの「Happy Birthday」が登場して、また感動☆

こんなスゴイジャザ遠足の日が、誕生日、うれしい一日でした


8-shiga8.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する