販売開始



また、夜中の販売開始~~

ハイソックスパンツ・・・・・
いや、ミックスプリントレギンスが、かわいい~
最初は、何これ~?ってビックリでしたけど、
だんだんカワイク見えてきました~笑




ba.jpg

前に紹介した、Jロゴバンダナも出ていましたね!$4.99

FANDANAっていうんですね!

ブルーもある~~~ 腕にもね!


使い方、いろいろですよ~~

ba2.jpg

DSC04303kk.jpg




コメント

頼まなかったけど・・・

私、このハイソックスパンツ、はじめは何このデザインv-28とか思ったけど、ほんまにだんだん可愛く思えてきて頼んだら良かったと思いましたよ~(でも高い!)
違うパンツ頼んだらサイズ無かったしね・・・v-39

バンダナもブルー可愛いですねv-10
ホワイトは包帯みたいとか思ったけど(笑)、ブルーはそんな感じなくどんな巻き方にも使える??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する