ニューライカ

ニューライカシューズ

テーピングチームと一緒は、テンションあがる

グロータンクにピッタリのネオンカラーオレンジ

パームデザートのイベントで登場したシューズですね。


IMG_2987kk.jpg





DSC04327k450.jpg

もうひとつのテーピングシューズは、コレでした!
色違いブルーとグレーも、今までにテーピングチームは、使用していましたね!
このタイプは、すべりにくく、動きやすいです


コメント

オソロしようね♪

私のところにもシューズ届きましたv-10
可愛いですねv-353
今度会うときオソロしましょう~
打ち合わせしっかりしようね(笑)←打ち合わせしたのに私間違えるしv-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する