宇治・近江八幡NO.2-2 ◆近江八幡センター



IMG_3500kk.jpg


oumi2-1.jpg


思いっきり、前回記事から、飛んでしまいましたが・・・
広島からのゲストさんたちと、1日目は宇治に行き・・・
2日目は、ジャザサイズ近江八幡フィットネスセンターに、またまた(笑)お邪魔しました

近江八幡センターへは、4回行きました~笑 
先に誕生日の日の4回目のをアップしていますので、この時は、3回目~~


キュートなイントラさんのレッスン
ゲストイントラさんも一緒のステージは、豪華で楽しすぎる時間でした




黒と白のシグネチャータンク・パンツ、オソロしました~~

oumi2-2k.jpg

oumi2-3.jpg

温かく迎えてくださって感動

帰りのジャズハンドお見送りポーズ
カッコよくて、シビレました~笑




IMG_1913-vert.jpg

千成亭近江牛堪能~
もう、こちらに来ることもないかも!ということで・・
思い切って、豪華ランチに~~~

近江牛、やわらかくて、最高のお味でした~~



oumi2-4kkk.jpg



IMG_1917kk.jpg

日牟禮神社、たねや、クラブハリエ

ラコリーナは、やはり外せない



IMG_1920.jpg

琵琶湖ドライブも気持ちよくて、最高





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する