宇治・近江八幡NO.2-1 ◆宇治センター


uji2-4.jpg

9日には、またまた
ジャザサイズ京都宇治フィットネスセンターに おじゃましました。

広島からのゲストさんたちと、楽しい時間

名古屋や滋賀のジャザ友さんとも偶然のうれしい再会


熱い熱い、魅力いっぱいの宇治クラスでした😍



uji2-1-vert.jpg




uji2-6.jpg

Achieve ライカライム・・・・揃いました




※宇治探索は、次にアップします。

コメント

下見しといて・・・

先日私らと下見しといてよかったねv-10
本当はこの日に一緒に行きたかったんやけどね、都合がつかなかったから仕方なかった・・・
やっぱり楽しそう~v-22
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する