ラストは、千里ジャザ


東京のCanCamちゃんが、宇治・近江八幡の旅のラストに、
私のホーム、千里クラスに来てくれました
ジャザ友さんが集まって、楽しいレッスンになりました。

senri-c-1.jpg




豊中、ベーカリーカフェ”ラコルタ”でランチ。
2Fは、パン食べ放題、ソフトドリンクとワインまで、飲み放題!😍
おしゃれで、ステキカフェでした

senri-c-2.jpg

友達のアメリカイベント話
インク、本部センターレッスン話

聞かせてもらって、超盛り上がりました
CanCamちゃんの弾丸質問トーク、お見事でした~✨(≧∇≦)笑


raco1.jpg

raco2.jpg

raco3.jpg



コメント

ラストも最高!!

今回も実家には寄りましたが、毎回きまってこんな会話でお出迎えv-8
父「今回は何しに帰ってきたん?」
私「親孝行!!」
母「そんなはずない。帰ってきてもすぐおらん」
父「トイレ借りて、風呂入って、布団で寝て、朝ごはん作らせて食べてやろ」
私「あらら、いつもやったら、「トイレ借りに帰ってきたんか~?」やのに項目増えてるし!笑」
父「こちらも学習効果ありますねん!毎度毎度ですからね~」
こんな、会話がまだ続きます・・・・
漫才みたいですか?ごくありふれた大阪の庶民の家庭での会話です
ボケ、突っ込み、わざと意地悪なこと言って遊びます(笑)

いつもながらI○さんのレッスン楽しかったv-10
包帯バンダナ(笑)似合うかどうか?付け方?私何を喋って顔覗き込んでるんやろう~v-28
こんな写真撮られてるん気がつかなかったわ~
毎回、何か面白い写真ある~v-398狙ってるでしょ

ランチ、食べ放題、飲み放題で忙しく口v-207動かさなきゃいけないのに、アメリカ話も質問攻めせなあかんし、この日ほど、食べる口と、喋る口の二つ欲しいと思ったことないよ~v-217
時間切れで続きは東京でとなりました・・・

この夜、時間とお金の節約で、また夜行バスで帰りました
バスはやっぱり寝れなかったけど、朝、到着したらアテンダンスポイント稼ぐためにレッスン行きました
どこまでも元気です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する