宇治・近江八幡ジャザツアー④ 長岡京

宇治・近江八幡ジャザツアーNO.4

近江八幡で遊んだあとは、京都長岡京へ移動。
ツアーラストは、長岡京の 夜クラスを受けました。

ベテランのイントラさんのレッスンは、さすがのレッスンで、会場は満杯。
本当に楽しい時間をありがとうございました
久々にお会いできたので、本当にうれしかったです♪


nagaoka.jpg



初日早朝、電車で会ったとたん、しゃべりすぎて、乗り過ごすという~お笑いから始まった、珍ツアー(笑)

ジャザ熱が一緒の私たちトリオは、ジャザ話始まると、しゃべりすぎ注意~(≧∇≦)
2日間、盛りだくさんの楽しすぎ時間でした~
いつも2人には感謝 途中から、友達も合流できて、
最高のツアーになりました~

コメント

めっちゃ楽しいツアーでした♪♪

近江八幡でぶらぶらした後、アウトレットも行ってみたいねと話は出たけど、結局次にどこのレッスンが受けれるか探してしまった私達v-8
どんだけジャザやったら気が済むねん?!って、言われるかもですが、こんな機会でないとあちこち行けないでしょv-21

長岡京、やっぱり行って正解!!
楽しかった~v-20
Hちゃんも久しぶりにイントラさんに会えたし良かった~v-346

2日間こちらこそありがとうv-238
本当に楽しかったよv-222
次はどこにしましょうかね~計画しましょv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する