宇治・近江八幡ジャザツアー③近江八幡センター・西川・ラコリーナ

宇治・近江八幡ジャザツアーNO.3

2日目


前日3本のレッスンを受けても、元気な3人(≧∇≦)~笑
ホテルの朝食をいっぱいいただいて、
ジャザサイズ近江八幡フィットネスセンターへ。
奈良の友達と合流。

oumi-4.jpg

まず、この看板と駐車場の看板、
大~~きなダブルJAZZERCISE看板に感動ですよね


oumi-11.jpg


おしゃれな入り口にも感動

oumi-5.jpg


初訪問の2人は、すばらしい施設に感激していました。
本当に大規模で、夢のような快適な施設ですね。

oumi-9.jpg

oumi-6-2.jpg

シグネチャータンク、オソロしました♪

1時間の楽しいレッスンは、あっという間!!
イントラさんの「ジャザサイズ、楽しい~♪」の言葉、印象的でした!



20090104zzk.png


oumi-7.jpg

西川で、近江牛ローストビーフのランチ🍴、
乾杯は、ノンアルコールですよ🍻(笑)


oumi-8.jpg

近江八幡の風情ある街探索も、レトロな郵便局があったり、楽しかったです。
(CanCamちゃんが、郵便局窓口嬢になったり・・・・



oumi-10.jpg

そのあとは、ラコリーナカフェへ行き、焼き立てバームをいただきました♪💕




※写真追加しておきます。

oumi-14.jpg


oumi-12.jpg


oumi-13.jpg




oumi-15.jpg



コメント

今日も食べるか喋るか踊るか・・・笑

安いホテルだったけど、朝のバイキング意外と良かったねv-271
おかわりして、お店の人、片付け始めて中に引っ込んでもコーヒー飲んで喋って最後までねばる~v-397どんだけ~

近江八幡フィットネスセンター、まず着いたらドデカイ看板にめちゃテンションあがる~v-10
あちこち、可愛いいし、気になるし、写真撮りまくり~v-212
託児のお部屋も可愛いかったv-434
ステージの床の良さに感心したり、細かなところまで視察v-28
それだけ、オーナーさんのこだわりを感じました

お昼の近江牛ロースとビーフ美味しかったね~v-238
タクシーの運転手さんがお勧めだったから間違いなかったねv-221
お得なランチでしたv-353

スイーツは別腹v-20
出来立てバーム美味しかったね
団体さんがやってくる前にここの限定品も並んで買えたしラッキーv-347
今ね、カステラの館建設中でしたv-28
バームクーヘンの次はカステラがブームになるのかしら?
近江八幡、これからも熱いですねv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する