宇治・近江八幡ジャザツアー②近江八幡夜

宇治・近江八幡ジャザツアーNO.2

oumi-3.jpg

1日目夜は、近江八幡へ移動して、夜のレッスンを受けました。

久しぶりにお会いできたイントラさんのクラス、変わぬパワフルさに感動
明るいスピリットに、たくさんパワーをもらいました!
レッスンも心地よく、細やかで的確なキューがうれしかったですね。

クラスの皆さん、温かく迎えてくださって、本当にいい雰囲気
久々に会えたジャザ友さんともなつかしい話で盛り上がりました




oumi-2.jpg

この日は、近江八幡に泊まり。
ジャザ話は、夜中まで続き‥‥この飲み物、どんだけ😆~~笑




コメント

ほとんど寝てないのに・・・

私の仕事が月末は休めないので、仕事終わってから家にすっ飛んで帰って晩御飯食べて風呂入って歯を磨いて家を出たv-355
新宿バスセンターから夜行バスで京都駅に6時20分に着いて、バスでほとんど寝てないけど、ずっと起きてるというか喋ってる(笑)
このジャザツアーが楽しすぎて・・・ねv-22

私、小さいけど元気(笑)やけど、今日のイントラさんはもっと元気やったv-91
また、ウエア、パンツ、ダンベルまでグリーンたまたまだと思いますが、すばらしいコーディネートv-28
周りがまっ暗の施設v-483ですが、レッスン会場は本当に雰囲気よくって家族観みたいなあったかい感じで歓迎してくださってうれしかったですv-22

まだまだ喋り足りなかったけど、日付が翌日に変わっていたので仕方なくホテルに帰りましたとさv-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する