エミリー結婚式

Emily, happy wedding!

エミリー、おめでとう~



emi450.jpg

テーピングチームのエミリー・タイソンさんが、
17日、ご結婚されましたね
すごい、メンバーですね




先日のオーシャンサイドセンターで、サプライズのお祝いレッスンが、
されていましたよね~

emi-2-vert.jpg

ステキです♪

So happy for you



※Photo:: Inc.よりお借りしました。

コメント

素敵です✨

ご結婚おめでとうございます✨
ジャザ仲間に祝福されてうれしいですねv-22
素敵です
私もまた結婚式あげることあったら、出席お願いしますv-344

CanCamちゃんへ

こんな豪華ジャザメンバーの結婚式、すごいよね!!
エミリー、お幸せに~~i-178

CanCamちゃん、また・・・!笑 あるのか?i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する