サマーアテンダンスゴール


久しぶりの更新になってしまいました。

6月関東ツアーから、7月初め京都・滋賀ツアー、そしてまた京都・滋賀(笑)
フェイスブックには、お友達限定で、リアルタイムでアップしていますが、
ブログの方は、更新できていないままで、すみません~。

記事は、山盛りありますが(笑)何からアップしましょう~?



まず・・・
サマーアテンダンス2016 7月8日に、ゴールしました

途中、東京・横浜行ったり、京都・滋賀行ったり×2 笑
していましたが、無事ゴールできてよかったです。

ステキなビーチタオル、うれしいですね~~

summergoal.jpg

IMG_1420kkk.jpg
お友達と、双子コーデ(≧∇≦)
アメリカイベント、Glow Dance Partyのピカピカブレスを点灯させて、お祝い!?笑

IMG_2029kk.jpg

これがブレスです!


IMG_1283450.jpg

※パームデアート限定ウェア




コメント

No title

お元気そうで何よりです!
私もご無沙汰していますが身の回りのことは自分でやれています。
この7月からコナミのメニューも大幅に変わっています。ここ大森町はジャザはとっくに無くなっていますがズンバも一本減りました。昼のメニューが夜に変わったり、その反対も、会員はみんな戸惑っています。
あまりにクレームが多いらしく見直す意向があるとか?
経営側(会社側)としてはいろいろ無理なんでしょうねぇ…。


よしさんへ

よしさん、コメントありがとうございます。
大森コナミのメニューも、また変化ですね!
クレームが多いということで、残念ですね。
みなさんの喜ぶ、楽しいメニューで、快適にフィットネスできるといいですよね!!i-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する