宇治・近江八幡ジャザツアー①宇治フィットネスセンター・たま木亭・藤吉


uji-t2.jpg

ブログのアップは、とても遅くなってしまいましたが、
1泊の宇治・滋賀ツアー日記です。

7月1日2日と(今頃、おそっ)、東京、岡山の友達と、
宇治・近江八幡ジャザツアーに行ってきました。
近いけど、遠方の友達に合わせて1泊
(めちゃ安いホテルなので、交通費とあまり変わらないかもですが、、
レッスン5本、観光・グルメ・ジャザ談義満載ツアー~笑(≧∇≦)💕



まず、3人、久々に会って、話、盛り上がり、
電車乗り過ごす~笑
あかんやん!!大笑い~~(≧∇≦)
でも、全然セーフ♪

1日は、ジャザサイズ京都宇治フィットネスセンター 
オープニングクラスに参加させていただきました。


ujit-8

このゲームセンターの奥に、あります
何の曲のポーズか、わかりますか?


現在は、日本一の会員数の宇治クラス、オープニングクラスも、200人という大人数で、超盛り上がりのレッスンでした
2本のクラスに参加させていただき、感動いっぱいでした~~

shiga7-1.jpg


熱い熱い宇治クラス、ステキなセンターになり、
ますます魅力いっぱいで、もっと熱くなることでしょうね!
本当におめでとうございます!!


shiga7-4.jpg

オープンの日は、多くて、ご迷惑かと、思ったのですが、
行ける日程がこの日しかなく、おじゃまさせていただきました~。
スゴイ瞬間に参加させていただき、幸せでした♪

うれしい再会もいっぱいありました~~





アフターは、お約束の全国的に有名なパン屋さん”たまき亭”でお買い物🍞
そして、中村藤吉本店で、茶そばと、生茶ゼリイをいただきました♪おいしすぎ~


uji-t1

宇治の郵便ポスト、かわいい~~♪
CanCamちゃん、ポストより小さい~笑

のれん顔出しポーズ・・・これ、流行ると思います~笑


観光スポットもいっぱい、情緒あふれる宇治は、本当にステキなところ!
注目度NO.1ですねー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※Photo追加しておきます。

京大キャンパス そのすぐ前が、たま木亭

uji-t6



中村藤吉本店

uji1-5.jpg

中庭がきれいです。




≪期間限定品≫きつねの夏ランチ 蕎麦セット
甘辛く炊いたきつねと、九条ネギいっぱい~
かつお香る冷やしダシで、さっぱりおいしい~梅で、暑い日の塩分補充をと、バランスよく仕上がっています。

uji-t8.jpg

生茶ゼリイ  これは、絶対です

uji-t9.jpg

のれん顔出し、、、、恒例になってきました~~(≧∇≦)



uji1-2.jpg

宇治、いいところですね



uji-t7.jpg





コメント

初日からの乗り過ごし(><)

殆ど毎日3人でLineしてるのに会ったらすぐに弾丸トークv-207
今回も喋りすぎ気をつけようね♪と言って置きながら気がついたら終点v-356笑ろたねv-8

オープン初日に参加させてもらう事ずっとためらってたまま、結局この日になってしまったけど、行って感動v-22よかった~
「岡山、東京、大阪からも!」って紹介してもらってうれしかったねv-238
ジャザサイズのためにこれだけの人が集まるのかと鳥肌立ちましたv-353
熱いクラスですね。素敵なセンターが超満員御礼でしたv-353
こんな素晴らしい環境で楽しいレッスン受けれるなんて幸せですねv-10

私、ポストより小さいって情けないv-356
こんなチビやったら、電車賃とか子ども料金にしてもらえないかな~v-39
でも、食べる方は大食いなんで、お子様ランチは全く足らないから子どもサービスはいらんv-8
ここでも、茶そば食べた後、生茶ゼリー、ペロンと完食やもんねv-27

宇治のセンターと中村藤吉のセットコースお勧めです
これに平等院も行けたらなお最高v-20
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する