関東ツアー6月⑤ 市ヶ尾センター・二子玉川ツアー




ichi-2.jpg
また・・(笑) 市が尾フィットネスセンターへ。

念願のイントラさんのレッスンを受けることができました
パワフルで、キレがよくて、盛り上げ上手
魅力いっぱいのレッスンでした😍💖💖


ichi-1.jpg


2本目は、ベテラン、オーナーさんのレッスン💓💖
今回も大変お世話になり、ありがとうございました✨✨





朝レッスンと昼レッスンの間の、休憩時間(笑)
二子玉川ツアーしてきました(≧∇≦)💕

futako.jpg
二子玉川駅


マーガレットハウエルカフェ☕️でランチ、

IMG_0278k.jpg


ma-cafe.jpg

ichi-4.jpg


ichi-3.jpg


IMG_0280450.jpg






玉川高島屋

tama-6-1.jpg

二子玉川ライズをブラブラ🎵

たなばた遊びもやりました~



IMG_0312kk.jpg




tutaya6-2.jpg

蔦屋家電で、遊んで、豪華ソファで休憩🎵笑

蔦屋書店は、大阪にも大きいのがありますが、
カフェだけでなく、家電やインテリア小物まで取り入れているくつろげる空間は、かなり楽しかったです💖


 のコーナーで立ち止まり・・・笑
入って、ラインニングマシンや、ボールエクササイズまでやる~笑(≧∇≦)

tutaya6-1.jpg

小物まで、見て、楽しい空間・・・・

BOOK & Café、インテリア、雑貨、家電、のおしゃれな空間で、
様々なライフスタイルを提案してくれる蔦屋家電は、刺激的で、楽しかったです





セレブ感いっぱい二子玉川は、水や緑を感じるおしゃれな街でした。

朝ジャザと昼ジャザの合間に、こんな充実の二子玉川ツアーができるなんて、、、さすが、CanCamツアー~笑

tsutayakaden.jpg




コメント

2本も御世話になりました

朝9時に市ヶ尾に行くとなると7時過ぎには家を出なくちゃいけないんだけど、SAKKOちゃんはもっと6時よね?v-12
それでも行って会えてうれしかったし楽しいレッスンでよかったですv-238
3人で撮った写真、とても気に入ってて、そしたらSAKKOちゃんがインスタに載せてくれてそれがインクのHPに載ってv-212
記念にとってありますv-221

二子玉川ツアー楽しかったね
ブランドショップを外から見るだけ~、買うのはユニクロv-427
ランチも入ってみたいお店いっぱい
蔦谷家電は見て楽しい、座って楽しい、経験して楽しい、のぞいて楽しい・・・遊びましたねv-411
オシャレな街でした

2本目のレッスンにまた御邪魔し、楽しい1時間をまたありがとうございました
御世話になりました

CanCamちゃんへ

この時から、また1か月・・・・i-237
またまた関東ツアーで会えたねー!

蔦屋家電、また行きたいねー!
今回もよろしく~~~v-10

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する