関東ツアー6月④ 中野センター・”ジョヴァンニ”

nakano-12.jpg



この日は、日曜ジャザサイズでした!
中野センター、朝&昼 ランチをはさんでのダブルレッスン、

nakano-9.jpg


朝は、パワフルRちゃんクラスに、アスリート男性が
たくさん参加されていて、楽しいレッスンでした
シグネチャータンク、オソロで~

nakano-5.jpg



お昼休憩~笑
中野のイタリアン、ジョヴァンニ (Giovanni)へ。

nakano-6.jpg

アットホームなお店で、メニュー豊富、おいしいです
みんなでワイワイいただきましたが、お昼からのレッスンがあるので、
控えめ、少なめにしました!?
そしたら、みんな、、、物足りなかったみたい~~(≧∇≦)笑





2本目、お昼のレッスン、
千葉のKちゃんも参加で、超盛り上がり~~

nakano-7.jpg

ちょうど新曲入ったばかりの時期でしたので、たくさんの新曲で
楽しませてくれました
ダンサブルな古い曲も登場したり、楽しすぎレッスンでした


nakano-10.jpg

レッスン後は、中華のお店で、軽く(?)乾杯~~~

「石庫門(せっこもん)」
人気NO.1という、手作り焼き餃子は、パリパリ、ジューシー

お話弾んで、もっとゆっくりしたいところでしたが、、、
この日はみんな、家に帰って夕飯~~(これはおやつ?笑)


コメント

踊って食べる~

この日曜のレッスン→お昼ランチ→レッスンお勧めですv-20
若くてピチピチのレッスンに大ベテランのレッスン
両方とても楽しいよね
ランチも中野の周りにちょっと歩けばこのお店あります

しかし、レッスンの合間にガッツリ食べれないというのは食いしん坊には辛いところv-8
それは私らだけかv-398

ダンサブルな古い曲は神への祈りのふり?がある曲
確か97、98年くらい?かな?カセットです。今日もやったよ!楽しい!
アンジェリーナ「I Dont Need Your Love」やったかな?記憶あやふやv-39

2本目、千葉からKちゃん来てくれてうれしかったv-347
市ヶ尾でしつこく勧誘活動したからね~v-415遠いところありがとうございました

おやつのビールと餃子の後、しっかり家で晩御飯
今日も一日満足で終わりましたv-433
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する