関東ツアー6月② 市ヶ尾・渋谷”うりずん”


そして、2本目、市が尾フィットネスセンターへ。
お昼のクラスは、超盛り上がり
すごいメンバー集結の奇跡のレッスン

tokyo6-5.jpg


元大阪ホーム 千里クラスのイントラさんだった2人のステージ
いろいろなことを思い出したり、感動でした

そして、神奈川からのゲストイントラさんともコラボで、豪華なステージ
そして、岡山でお世話になったイントラさんにもお会いできて、感動の連続でした

千里クラスの元メンバーさんも、大集合
ここは、大阪??笑

市が尾のたくさんのメンバーさんともうれしい再会

新曲満載の楽しすぎレッスンでした〜



帰りは、渋谷ヒカリエへ。
沖縄料理のお店、うりずん琉球グラスで乾杯

tokyo6-3.jpg


コメント

大阪弁が飛び交ってた

この集合写真で、関西に住んだ事のある人どれくらいの割合やったやろねv-8
80パーセント越してるねv-20関東に長年住んでても関西弁抜けてない人おるからv-356遠足で来た人いっぱいみたい~v-397

レッスンはここは千里?と錯覚するような楽しいレッスンでしたねv-353
きれっきれで歌唱力もでてきた?さすがですv-353

打ち上げ乾杯は恒例のヒカリエトイレツアーも含め、久しぶりの沖縄料理美味しかったです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する