関東ツアー6月① 鷺沼クラス・Barbaro

大変遅くなりましたが、東京記事3週間以上前?


神奈川、鷺沼駅
うれしい、高級車のお迎えで、 会場に着きました。

saginuma2.jpg



saginuma1.jpg


東京時代に、とてもお世話になった、神奈川のイントラさんのクラスにおじゃましてきました
入ったばかりの新曲もいっぱい🎵で、楽しすぎる時間でした。

とても、うれしい再会がたくさんあり、感動もいっぱい
お世話になり、ありがとうございました

tokyo6-2.jpg




barbaro1.jpg

ランチは、たまプラーザ Barbaro (バルバロ)
手打ちパスタが、とてもおいしかったです~


コメント

どれくらいのご無沙汰やろ・・・

超久しぶりの投稿v-39緊張しますv-8ウソやで(笑)
ジャザは変わりなくやってますが、とにかく時間が無くて・・・言い訳ですv-26

高級車でのお迎えありがとうございました
どんなキマッた格好の紳士が降りてくるのかと思ったら汗だくの短パンv-28←写真拡大したらわかる(笑)
レッスン途中にすいませんv-421

ここのクラスにおじゃまさせていただいたのどれくらいぶりやろ~
届いたばかりのお勧め新曲をたくさん入れてくださり超うれしかった~
変わらぬダンサブルで楽しいレッスンでしたねv-238

ランチも素敵なお店をチョイスしていただいて美味しかったですね
何の話からか私の体が硬い話になり、お産のとき苦労したという事が皆の笑い話のネタになってしまいました~v-397
柔軟、筋トレ、股関節を開く動きの時はサボらないで頑張りますv-222
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する