Live in Palm Desert

pd-5.jpg
※現地のお友達よりの画像


テーピングPart1 !!!✨✨✨
入場のシーン、みんなのダッシュ、すごいですね!

ジュディ、シャナ、テーピングチーム登場に、大興奮!!!


友達とLINEしながら、あれやこれやワイワイと観戦(≧∇≦)
現地の友達は、前から3番目っていうし、いいなあ😍~~

メーガン・トレーナー「Me Too」も登場していましたねヽ(*^^*)ノ

S__26148869kk450.jpg
※現地のお友達からの画像
最初のテーピングチーム登場のシーンですね。



今年は、フェイスブックライブというのを使って配信、
あとからも見れるし、PCも見れますが、
スマホで見てると、誰が入ってきたとか、いいね押したとか、
コメントもリアルタイムで見れて、世界のみんなで一緒に楽しみ、
チャットしている感がありましたねー!
これは楽しいかも

こんな感じです~ いいねやハート、飛びまくり~
pd14.jpg






テーピングPart2✨も 
さらに、LINEグループで、あれこれ話しながら観戦!😍💖💖

イタリアのルカが、登場して、テンションあがる😍~
シャナが身体も絞れて、髪型かわいい💓~~♪

テーピングチームの白いロゴどんターバンが話題に~笑
腕に巻いたり、頭に巻いたり、ハチマキみたいにしたり・・・いいな!
でも・・・包帯と紙一重(≧∇≦)・・・・!?笑

明日から、みんなも白包帯😆~笑 流行りそう😆~笑


現地から、生画像✨が届いて、盛り上がったり、
終わった後も、話止まらず・・・笑、

皆、寝れない~~~(≧∇≦) 







Duel Off
トニーとエミリー・タイソンのクラス








Finaleクラスです!!Glow Dance Party  
これも配信されましたよ!!!




ファイナルクラス✨シャナとヤング✨Fun!Fun!Fun!
今やってる「+1」、タンゴステップもカッコイイですね😍♪

この白タンクと光るブレス✨は、
セットで販売だったそうですが、このクラス用ウェアだったんですね‼️
ブルーパンツ👖と合わせて、カッコイイですね!
オレンジライカが、カッコイイです!

光る首輪も✨~!!
会場全体の光景は、圧巻ですね!!✨✨✨

わお~~、ボール投げ~(≧∇≦)!!!






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する