Live in Palm Desert

アメリカイベント、6月24日~ 25日
Palm Desert でのライブが中継されます。

お友達は、出発しました~~~



今は、動いていませんが、始まったらチェック!!!
テーピングもこの時間は配信されます!!!

ぜひ、本物のJazzerciseを見て!!!!!




日本との時差は・・・・・マイナス16時間。
この時計で、お確かめください
パーム・デザートの時間








【配信の日本時間】
テーピング1
25日土曜日 9時30分〜50分

テーピング2
26日日曜日 1時〜1時20分

finalclass
26日日曜日 8時〜8時10分


今年は、夜中の、4時やら5時やらがないので、いいですね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッセージありがとう

i様、メッセージいただき、ありがとうございます!
いつも楽しみにしてくださっているなんて、本当にうれしく思います!!

ご連絡、ありがとうございます!!
ご指摘の通りで、間違えていました。
先ほど、訂正させていただきましたが、もし間違えて認識された方がいらしたら、本当に申し訳ないことをしました・・・

i様、本当にありがとうございました!!

これに懲りずに、これからもどうぞよろしくお願いします。

SAKKO
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する