お土産・ニューウェア

DSC06470kk2.jpg

娘のオーストラリア旅行のお土産

主人には、マカダミアわさび

紅茶好きの弟へは、オーストラリア限定ルピシア、サザンクロス

サザンクロスは、オーストラリアでしか見えない星座
”さわやかなパッションフルーツとユーカリの香りで
オーストラリアの空と海をイメージしました”とありますが、
どんなお味でしょうね~

私へは、JOJOBA、ホホバオイル

ティムタムは、ホワイト。甘いけど好き

昨日、家に来て、置いてくれていたのですが、
お互い忙しくて会う時間がない
ゆっくりと旅行の話も聞けないままに、、、


私は、関東へ、行ってきます~

DSC04246kk2.jpg



DSC04242k2.jpg


シグネチャーシリーズは、定番で使えそうですよね!
シャナの黄色ウェアは、、、、布がヨレヨレだった~~笑
きれいなブルー、ロゴドンは、やっぱりいい

大きなロゴのパンツ、シグネチャーパンツ
ラスベガスカンファレンスの写真で見て以来、
ずっと待ってましたが、、、、いきなりサマー2で販売されていましたね。
やっとゲットできました




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する