Can't Stop The Feeling

inc-01.jpg
※ 私が行った時のインクの写真いろいろ、
旧ロゴだったので、また行きたい~♪




今日、公開されたばかりのJazzercise Inc.のビデオ、楽しいですね♪
2つ公開されましたが、少しだけ違いますね!

◆こちらは、2週間後に開催される、イベント
PALM DESERTバージョン
最初の方に、ライブスケジュールが出たPC画面が登場しています。

Can't Stop The Feeling PALM DESERT



◆こちらは、普通のバージョン
Can't Stop The Feeling JAZZERCISE, Inc.



インクオフィスの庭からスタート

エミリーが踊りだし、
アパレルのオフィスへ、倉庫へ・・・
スタジオでは、シャナやジュディも見えますね。

2階のオフィスのみんなも参加、ケニーも踊りだし、
ノリノリで、ほんとうに楽しいビデオになっていますね!!

後半、ジュディやシャナが、自分のお部屋から出てくるかわいいシーンもあります。
ヤングもちょっとだけ見えます!
受付の方も踊りだし~~玄関ドアをOPEN 

そして、インクのお庭でダンシング~~


もう、この気持ち、抑えきれないですねー!!




曲は、ジャスティン・ティンバーレイクのニューシングル

"Can't Stop The Feeling"-Justin Timberlake


とても楽しいダンスミュージック!!
明るく、さわやかな曲ですね


2016年5月9日にリリースされ、ビルボードランキング初登場1位!売れてますね!
PVには、グウェン・ステファニーも登場していますね。

この曲は、11月公開予定のアニメ映画「trolls」の主題歌です。
ジャスティンはこの映画で、声優も担当し、ミュージック・プロデューサーも務めるそうです。


こちらは、トロールズバージョン



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する