New Online Shopping

16Summer450.jpg

6月16日
アパレルのオンラインショッピングが、新しく変わるそうです

詳細は書いてありませんが・・・・・注目ですね

注文方法が変わるのでしょうか・・・?
もっと注文しやすくなるといいですよね






アパレル撮影風景です。パームデザート限定ウェア??


コメント

はじめまして^ ^

こちらより失礼します。ジャザサイズ アパレルやら色々検索してここにたどり着きました^ ^
オンライン リニューアルですかッッ(*^^*)
ジャザ歴そこそこたってきたのでそろそろジャザ専用の物達を集めております。クラスには今アパレル置いてるの多くなく、個人輸入してみよーかなーとか思ったり考えておりました。オンライン購入したことありますか?お時間あるとき教えていただけたら幸いです!^ ^

こやぶん。さんへ

コメントありがとうございます!i-179
返信が遅くなり、申し訳ありません。

Jazzerciseのアパレルやグッズは、やはりテンションあがりますね。

クラスで販売してくれるところは、いいですね!
でも、数が多くないとのこと、、好きなものは買えなかったりしますね。

クラスで注文を取ってくれるところもあり、いろいろですね。


現在のアパレルショッピングは、アメリカのJazzerciseHPから、
個人で購入もできますが、その場合、関税・送料が高くかかってしまい、ウェア1枚とかの注文ですと、それと同じ位の料金がかかってしまいます。
お友達と共同で、まとめて注文できるなら、関税・送料も人数で割ることができるので、安くなりますね。

イントラさんが、クラスで注文取ってくれて、まとめて注文してくれるところは、大量になり、関税・送料もあまり気にしないで、買うことができます。
量や、使用目的によって、関税のかかり方も違うので、お値段はその時によって違うし、クラスによっても違ってきます。
でも、クラスでまとめて購入が一番安く買えますね。


今年になってから、アパレル販売が変わり、販売回数が、年4回だったのが、春だけで3回と増え、販売開始すぐに発注しないと、人気商品や日本人に多いSサイズなどは、売り切れてしまい、買えないという状態が続いていて、注文するイントラさんたちも大変だと思います。

もうすぐ、販売方法が変わるそうなので、その辺の改善も期待したいところですが、どのようになるのでしょうね・・・?
個人の方も買いやすくなるといいですよね。
まずは、16日にリニューアルに注目ですね!!!

後になりましたが、ご質問の件、

個人輸入は、したことあります。
Jazzerciseのアパレルサイトから、したこともありますし、ライカシューズなどをアメリカのサイトに注文したことがあります。
安くても、先に説明したように、関税送料がかかりますので、たくさんまとめて注文できるといいですね。

こやぶん。さんも、Jazzerciseオンラインがリニューアルされて、買うことができるといいですよね!i-185

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する