Farmer's Kitchen  The Farm Universal

fk12.jpg

アフタージャザ
お友達と、車をびゅ~~んと走らせ、茨木まで。
20~25分走ったら、こんな山の中に到着~~~


fk11.jpg




fk1.jpg

fk2.jpg


茨木市にある、The Farm Universalへ行ってきました。

緑いっぱい、植物のテーマパークのようです。
広くて、おしゃれで、楽しいスポットがいっぱい!!

Farmer's Kitchen は大人気のカフェ・・・
メニューも、魅力いっぱいです




ステキな写真スポットがいっぱい~~~
編集した写真なので、画質悪いですが・・・・・

fk4.jpg

fk3.jpg


fk7.jpg




fk8.jpg

この多肉植物のアート、すごいですね


fk13.jpg


fk6.jpg


多肉ちゃんやら、アジサイ、バラ、グリーン、いっぱいで、とても癒されます。
連れてかえりたいグリーンや小物もいっぱい~~~


カフェは、ピザもおいしそうですよ~~
自家製レモネード、さわやかでおいしかったです♪
サラダは、チアシード入り~~♪


とても心癒されるひと時・・・

子供さんが遊べるスポットもたくさんありましたよ~
ぜひお出かけください~~♪




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する