シグネチャーコレクション

昨晩、アパレル販売開始して、、、開いてみると、、、

このシリーズも入ってましたね!!
シグネチャーコレクション
Summe2のカタログには載っていなかったので、ビックリ!!

大きいロゴ入りパンツは、ヴェガスのイベントのころ、
シャナたちがはいているのを見て、一目ぼれ
待っていたものでした!!
ロゴドンや、大きな縦ロゴ・・・ロゴラーには、たまりませんね~笑

タンクや、キャップもいいですね~~
クロップパンツだけ購入~

summersig.jpg


コメント

No title

芍薬の写真素敵です!どうしてsakkoさんが写真を加工するとあんなに素敵になるんでしょう。最近横着して画像加工もしていません(笑)。
コナミも7月から大幅にメニューが変ります。
出られるスタジオが少なくなってつまらなくなりそう・・・コナミメニューのボディー系ばかり増えます、年寄りにはどうかな???と。

よしさんへ

ありがとうございます~!!
芍薬は、好きな花なので、きれいに写真に残しておきたくなります。

写真加工も、以前は、パソコンソフトで、いろいろやっていましたが、
今や、スマホのカメラもきれいに撮れるし、スマホのアプリで、
一瞬で簡単に加工できるし、コラージュもアプリのボタンひとつで、センスいいものが
できるようになっていて、誰にでもできます。
以前に、パソコンで苦労してやっていたのは、何だったのだろう??と思ってしまいます!!

コナミは、メニューが変わるのですね!
好きなプログラムが増えてほしいですよねー!
Jazzerciseも、よしさんがされていたころとは、変わっていますよ~。
ニュージャザサイズになって、消費カロリーも800kcalにアップ、
とてもハードになって、ダンスパートでもキツいものが多いです
・・・若い人にもウケるように変わっているそうなのですが・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する