翌日も熱い日・勝尾寺、かじか荘

カンファレンス翌日も・・・・
ゲストインストラクターさん、たくさんの盛り上がりレッスン

5-16d.jpg

5-16d2.jpg

たくさんのうれしい再会、出会いにテンションあがりました~♪




katuoji.jpg
momojih.jpg

もみじのヘリコプター

新緑の勝尾寺から、かじか荘ランチ会も楽しかったですね
ステキな時間をありがとうございました

katuoji2.jpg




kajikasou-5.jpg

かじか荘



kajikasou5-2.jpg

ランチセット

枝豆ポタージュ
能勢野菜と本日の鮮魚のサラダ(旬カツオ)

私たちのためのスペシャルメニュー・・・桜エビと なんとかのパスタ 

デザート・ドリンクまでついておいしかったです。


kajikasou5-4.jpg

窓から 新緑 が見えて、とても贅沢でした。
お笑いサプライズあったり、最高でした


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する