3本レッスンの熱い日《後半》 富田林・箕面

2本目富田林まで移動
そして奇跡のレッスン
2013年アメリカイベント、ラキンタの同窓会が実現!!

あのアメリカツアーは、素敵なメンバーさんのおかげで、楽しいことばかりの、今思い出しても、胸が熱くなるキラキラの日々でした
そのアメリカでご一緒した、沖縄のイントラさんたち、東京、岡山からのお友達も集合、富田林のクラスに集まりました!

ラキンタのイベント限定ブルーウェアを着ていきました
(旧ロゴなので、イントラさんは着れないですね)

そして、ラキンタ風味のレッスン、
あの時のテーピングの名曲”Live it up!”が登場して、すごい盛り上がりました。
ラストも、ラキンタ最高の思い出の曲が登場し、感動がよみがえり、奇跡のレッスンに、涙あふれそうでした!!!
ステキなレッスンをありがとうございました

laq.jpg
思い出の写真、日本人チーム全員とジュディ、ヤング、ケニー。


tondabayashi.jpg
思い出、再び~~ 富田林で。



tondabayashi2.jpg
 
ラキンタテーピング名曲「Live it Up!」のポーズ
どう見ても笑えるSummer Apparel カタログポーズ(≧∇≦)

空中両足パッセ
練習していくはずが・・・適当にやったら、違ってましたね~
まず、右左逆だったので、カタログを反転~笑
全員でジャンプはタイミング合わないので、片足だけに~笑





「Hand Cafe」で、ラキンタ同窓会、楽しいアメリカツアーを思いだし、なつかしく、楽しい時間を過ごしました
とてもかわいくてステキなカフェです。
サプライズのプレゼントのお肉も感動でしたね!!
バルコニーからの緑いっぱいのすばらしい景観にもうっとり~

handcafe3.jpg

handcafe4.jpg


handcafe5.jpg

お肉のサプライズプレゼント~~~
かわいい、おうちの形の箸置き

IMG_8433kk450.jpg

次は、沖縄で同窓会ですね!!!??😍


===========================================


そして3本目~笑
箕面、夜クラスへ。
こちらも、各地からたくさんのインストラクターさんがいらして、イントラさん15名!
東京、埼玉でお世話になっているイントラさんがいらして感動
大阪でご一緒できるなんて夢のようでした
たくさんのうれしい再会がありましたね~会場は満杯、
パワフルで、熱いレッスンでした♪

新大阪へお友達を送ってバイバイ~~
感動の一日でした!!

sun.jpg

なんとすごい一日だったのでしょう!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する