3本レッスンの熱い日《前半》・千里

遅くなりましたが、

インストラクター全国カンファレンスのために、
全国のイントラさんが大阪に大集結✨

その前後の日には、たくさんのゲストインストラクターさんが大阪のレッスンにも参加されて、とてもHOTなクラスになりました

前日の土曜日、お友達と3本のクラスに参加~笑

1本目朝、県外からのお友達を迎えて、ホームの会場へ。
いつも関東へ行った時、お世話になっている、市ヶ尾センターのイントラさんたち10名がいらして、まず駐車場でお会いして、テンションアップ~
そして、広島からのイントラさんたちをお迎えしてますますテンション


会場満杯の人で、レッスンは、大盛り上がり~~
元アソだった2人のイントラさんも里帰りで、感動的でしたね!
こんなにたくさんのゲストイントラをお迎えすることって、ないですよね!

すばらしいステージ、共演に感動
楽しいレッスンをありがとうございました

つづく・・・

5-13j_20160521050611107.jpg
お友達5人と、ミントウェアお揃い~

5-13j3.jpg

5-13j2.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する