リトル・ミックス「Get Weird Tour」

LittleMixGetWeird.jpg

[広告] VPS

撮影:SAKKO


17日夜、リトル・ミックス
Get Weird Tour2016 in大阪
 行ってきました🎵

イントロ曲、敬愛しているというビヨンセの「Run The World (Girls)」が流れるといよいよ~オープニング、
男性ダンサーたちを引き連れて、4人が登場!

Little Mix 1


オープニングは、「GROWN」
今、ジャザサイズでやっていますね〜
[広告] VPS


続いて、「MOVE」
[広告] VPS

昨年のジャザサイズ最多出場アーティストであるリトル・ミックス
今年もずっと登場していますね。
ジャザ曲満載で、最初から、ノリノリでした

バラードも上手で、聞き惚れました
大好きな曲、「Secret Love Song」は、最高に聞かせてくれました!!!
全員の歌声、みんな魅力的で、感動的な1曲でした!!

「How Ya Doin'? 」では、電話パフォーマンスがおもしろくて、友達は電話していました(ポーズ)~~~(≧∇≦)笑

ダンスもパフォーマンスもいっぱい楽しませてくれました

会場が小さいので、後ろの方でも、4人が近い!!顔もよく見えます!!
オールスタンディングで、歌って踊って、楽しすぎでした~

ワン・ダイレクションのゼインの恋人だった、ペリー、めちゃかわいかったです!!!


アンコールフィナーレは、 「Black Magic」で燃え尽きました!
パワフル&キュートなリトル・ミックス、ステキな夜をありがとう
[広告] VPS



ここで、ジャザの振りで踊ってる方は、ジャザサイズやってる方ですね(≧∇≦)👍

それで、九州、広島のイントラさんたちに出会えたり、
広島ライブで一緒に写真を撮ってくださったという方々に、お声かけていただいて、ここでもジャザの繋がりに感動でした
広島の方々、遠慮してしまったのですが、また一緒に写真撮ればよかったですね~
もっとお話もしたかったです~~~ブログを見てくださっているということで、ココで連絡させていただきました、、、、

追記:つながりました~~~~うれしいです



Setlist

1. Grown
2. Move
3. Hair
4. Change Your Life
5. Wings
6. Lightning
7. DNA
8. Secret Love Song
9. Crazy In Love / Ring The Alarm
10. Salute
11. Little Me
12. How Ya Doin'? (With excerpts from Hotline Bling)
13. Love Me Like You
14. Weird People
15. Clued Up (Video)
16.The End
Encore
17.Black Magic




いい曲すぎる~~~~~~~~
Secret Love Song


ジェイソン・デルーロと共演、ステキですね!!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する