河内長野にジャザサイズクラスOPEN!


5月9日、河内長野にジャザサイズクラスがオープンしました!
今までよくレッスンを受けていたイントラさんのクラス、
おめでとうございます


kawachinagano2-vert2_20160514014416c07.jpg


たくさんの参加者で、賑やかに盛り上がりましたよ~
北大阪からは遠いですが、ステキなオープニングレッスンに参加させていただき、うれしかったです
富田林のお友達もたくさんご一緒できて、楽しい時間でした






レッスン後は、みんなで、寺内町(じないまち)へ。
江戸時代の町並みが残る寺内町は、とても風情があり、散策も楽しかったです!!

IMG_8063-vert.jpg

富田林にこんなところがあったとは!知らなかったです。
連れて行ってくれたお友達に感謝!!


jinai2.jpg

町屋カフェ”栞” 
ゆったりくつろげて、おいしかったですね。

jinai.jpg

IMG_8080-vert.jpg


”グリルチキン キノコたっぷりトマトソース”
南河内の新鮮野菜、おいしいです~~

ごはんは、白米か紫米か選べて、お変わり自由

IMG_8078-vert.jpg



寺内町、いいところですね!
雨でゆっくりは見れなかったので、また行こうねと話しました


IMG_8133-vert.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する