オーシャンサイドセンター動画

ocf.jpg

こちらもアップが遅くなりましたが・・・

ヴェガスのカンファレンス後、オーシャンサイドのセンター、ヤングのクラスに、
イタリアのイケメンインストラクター
Raffaeleと、Massimoが参加されていましたね!!
これは、盛り上がったことでしょうね!!!



シャナのクラスにも参加されていたのですが、
写真・・・・どこか行っちゃいました~






こちらもオーシャンンサイド、最近のスペシャルなヤングのレッスン、
壁のれんがのようなライティングが、新しいですね!
カールスバッドセンター風ですね!!!

ヤングの手を上から下ろすポーズ
どうやったら、あんな風にセクシーにできるのかな~笑


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する