ブルーノ・ガーデン

buruno1.jpg

ジャザサイズ、朝のレッスンで登場した、ブルーノの曲にテンションあがり~
ランチは、箕面のカレーレストランカフェ、
『ブルーノガーデン』
へ。笑



コンテナのような外装、
中に入ると・・・アメリカ~ン!!!
インテリアが、遊び心満載で、楽しいです♪


IMG_7531-vert.jpg

ブルーのお皿が印象的☆
ランチは、サラダ・ドリンク付き、バターライスと6種の薬味はお変わりできます。


IMG_7465-vert.jpg

カレーの辛さは、3段階、甘口でも辛いです~。
本格カレーで、おいしいです
メニューの種類も多く、食べたいものいっぱいあって、また行かなくては!です

アボカドと厚切りベーコンのカレーにしました。


IMG_7479-vert.jpg


スタッフさんが、好みに合わせて、とても親切に説明してくださいます。
サービスも満点、お店への愛情が感じられる対応、居心地満点でした!




デザートもあるのですが、近くに行きたいところがあったので、頼まないままでした・・・
でも、しゃべりすぎ~、時間がなくなって、行けませんでした~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


こちらの、ブルーノドレッシングがとてもおいしかったので、絶対買ってかえろうと思っていたのに・・・
それも、すっかり忘れるーーー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する