東京4月④ 大泉学園レッスン・吉祥寺ツアー

大泉学園のクラスにおじゃましました♪

oizumi7.jpg

魅力いっぱいのレッスン、楽しかったです
こちらのイントラさんは、東京時代にもお世話になった方、
パワフルさに加え、ほんわか優しさがあふれているところに、惹かれますねクラスの雰囲気もステキですね~
ジャザ友さんにもたくさん出会え、楽しい時間でした♪🎵




レッスン後は、吉祥寺のお友達の家まで、車で移動

そして、三鷹の森、ジブリ美術館、井の頭公園を散策しながら、レストランへ向かいます。

IMG_7282-vert.jpg





リストランテ『プリミ・バチ』へ到着。
井の頭公園の豊かな自然に囲まれた、おしゃれなレストラン、
とても心癒される時間でした

oizumi4.jpg


スパークリングワインで乾杯!!

公園の緑がいっぱい眺められ、ロケーションは最高!
お料理は、見た目も美しく、お味も最高でした

『プリミ・バチ』って、ハチちゃいますよ(≧∇≦)~笑
イタリア語で「First Kiss」のことだそうです!!!





吉祥寺ジャザサイザーは、とてもおしゃれで、優雅なマダムたちでした
みなさん、エレガントで(レッスンの時と雰囲気が違う~笑)、魅力的な方ばかり!
お話も楽しく、ステキな時間を過ごさせていただきました!

ひとりは、元、私の今の大阪のホームで一緒にジャザサイズをしていたお友達で、先日大阪にも来てくれました
東京でも楽しくやっている様子で、本当によかったです。
彼女は、本当にかわいらしい方で、彼女のお話にいっぱい癒されました!!


また皆さんに会いに行きますね

私のブログを見てくださっているという方々、こうして出会えて、
楽しい時間を共有することができ、本当に感謝、うれしかったです

連れていってくださった、こちらのイタリアンのお店
おいしくて、居心地も満点の、ステキレストランでした!
大変お世話になり、ありがとうございました~

このあと、大阪へ戻りました。




大きな写真で、もう一度~

三鷹の森、ジブリ美術館
mitaka.jpg


井の頭公園
inogashira.jpg



リストランテ プリミ・バチ
pro,onaci



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する