東京4月② 中野センター・西葛西ツアー

いつもお世話になっている、ジャザサイズ中野フィットネスセンターでは、2日続けてレッスンを受けました

nakano1.jpg





nkano2.jpg

中野通りから、哲学堂公園



レッスン後、お友達2人の家の近く、、、初めての地、西葛西へ。
西葛西ツアー楽しすぎでした🎵

nishikasai2.jpg

ビール!?笑




13043385_1268050386557097_637573850873349480_n-vert.jpg



3人でランチ。とてもお得なランチに、感動!!

いつも混んでいて並ぶそうなのですが、この日は、早い時間だったこともあり、わりとすぐに入れてラッキーでした。






konami.jpg

ランチの後、KONAMI西葛西を見学(外から~笑)、
こちらは、すごい昔、ジャザサイズジャパンの本部があったところ。
そして、ケニーが日本に住んでいた時、ケニーがレッスンしていたところ!
シャナもこちらにいらしたんですよー!


懐かしい思い出があるという公園で一休み、そんな大昔(笑)から、Jazzercise やっている、お友達に、色々なジャザの歴史話を聞き、楽しいひとときでした✨


nishikasai.jpg


IMG_7028-vert.jpg

西葛西、怪獣公園



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する