東京4月①◆市ヶ尾センター・たまプラーザ・モンスーンカフェ

IMG_6838-450.jpg

やっと、4月の東京記事です~~笑

市ヶ尾です。
青空と花水木✨いいことありそうな朝でした



saint1.jpg

駅に早く到着したので、久々再会した友達と、お茶タイム♪


IMG_6840-450.jpg

市が尾フィットネスセンターへ、お友達とおじゃまさせていただきました🎵

やっぱり楽しい!!!!!
最後は、one call away 大合唱
ステキな時間をありがとうございました✨


IMG_6917-300.jpg




レッスンの後は、たまプラーザへ。

Tama-plaza.jpg




「Monsoon Cafe(モンスーンカフェ)」に連れていってもらいました。

東南アジアのリゾートをイメージしたという、大〜〜きな、一軒家レストランで、ビックリ!!
エスニック料理のランチ🍴は、おいしくて、最高でした💕

Monsoon Cafe1



IMG_6875-vert.jpg

平日のランチセットは、とてもお得でしたよ~
食前酒、
ベトナム風生春巻き・タイ海老トースト・日替わり前菜
(春巻き)
3人分をお皿に盛ってますよ~


Monsoon Cafe2

そしてメイン料理6品から選べます。
「鶏肉のガパオ炒めご飯」
「”バッタイ”海老焼きビーフン」

ドリンク・プチデザート




その後は、たまプラーザをブラブラ、そして渋谷へ。


新スタイルのパン店 Brasserie VIRON(ヴィロン)
渋谷No.1のパン屋さんで、お茶&お買い物🍞。
カフェも、パン屋さんも混んでいましたよ~。
おいしいクロワッサンなど、買って満足~

IMG_6945-vert.jpg



1日目から、盛りだくさんでした~~

viron2.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する