橿原レッスン


IMG_6687kk.jpg

ダブルカシハラ、2日目(笑)、奈良、橿原へ。
お友達のホームクラスへおじゃまさせていただきました。す

何度かおじゃまさせていただいていますが、この日も
すごい盛り上がりで、とても楽しかったです。


IMG_6689kk.jpg

フレンチレストラン、ImagamIでランチ。

imagami1.jpg


IMG_6655-vert.jpg

お箸でいただくこともできる、新スタイル、フレンチ

サラダ仕立ての前菜から、ごぼうのスープ(だったと思う・・笑)
メインのお魚料理、デザートまで、とてもおいしかったです

全員が、お魚を注文、お魚の上に乗ってるのは、”カダイフ”です。
シェフに聞きました~笑
小麦粉で、できた糸状のもので、パリパリとおいしかったです。

店内、写真はないですが、中庭が眺められたり、おしゃれなステキ空間でした





IMG_6707kk.jpg

有名なだんご庄で、お団子も買って、
この日も充実・・食べすぎ・・笑




コメント

No title

樫原もステキなクラスです❤️
イマガミ? 甘噛みやったら知ってる(笑)
カダイフ? 太宰府やったら知ってる(笑)

ひーちゃんへ

橿原クラス、いいですよねえ~~~v-10

ひーちゃん、ナイスやi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する