柏原レッスン・まさゆめさかゆめ

遅くなりましたが・・・かしはら遠足
偶然ですが、2日続けて、柏原、橿原と、
かしはらダブル遠足することに~~

IMG_6633kk.jpg

1日目、柏原市のレッスンに行ってきました。
以前からお世話になっていて、ずっと受けたかったMちゃんレッスン、
念願叶って、とてもうれしかったです!

デビュー1年とは思えない、すばらしいレッスンに感動して、
心地よく楽しい時間を過ごさせていただきました。

たくさんのクラスメンバーさんもフレンドリーにお話してくださって、
お世話になり、ありがとうござました。



IMG_6632kk.jpg

TVでも放送されているという、大人気、行列のお肉屋さん、
肉市”で、みんな、お肉を買いまくり~~笑  
激安、激ウマ!!!


ランチは、旬のお野菜が主役の和食のお店、
まさゆめさかゆめ”へ連れて行ってもらいました。
温もり感じる木のテーブルや、ステキな食器、
お料理もおいしくて、大満足のランチタイムでした♪


masayume2.jpg



masayume.jpg

器もとてもステキ

柏原、いいところですね!
柏原ジャザ遠足、とても充実の幸せな一日でした♪

masayume3.jpg

食器好きの友達が、箸置きを並べていました~笑



コメント

No title

正しくは柏原は「かしわら」らしいけど、、読める人少ないし、ありと思います(笑)
このクラスよくお邪魔するんですが、こんなとこ行ったことない(涙)
肉好きなのに〜。

ひーちゃんへ

柏原は、”かしわら” なんですねー!!(多分明日には忘れてる~i-237

柏原、橿原、その時にも訳わからなくなってしまいi-229、橿原レッスンで、「ココどこの県?」って、
Hさんに言うてしまいました~~笑i-237

このお肉屋さん、TVにも登場したそうで、行列らしいですよ~この日は、まあまあすぐに買えました!
J○○ちゃんのお勧めなので、間違いない!笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する