ヴェガス、カンファレンス情報

ブログ、ずっと放置状態ですみません~~笑
(最新記事は、FBで~

これは、下書きのまま、アップが遅れましたが、、、

Jazzercise Vegas Franchisee Conference
ラスベガスで行われた、イントラさんのカンファレンス

canf2.png

こちらは、カンファレンスに出かけるためのパッキング画像、
このロゴ入りパンツが、とってもいいですよね~~!!!
ジュディのもあるし、シャナのもありますよ~~(右下がシャナ)


CfEo_FgUMAArtiDkk.jpg

canf.jpg






アパレルショッピングの様子、
人気のイタリア男性インストラクターのお顔も見えますね!

注目のロゴ入りパンツ、$44だそうです!!
私たちにも、買うチャンス、来るのかな~~?




ランチタイムのブレイク、パフォーマンス
エミリー、トニー、サラ、アシュリー・・・のお顔が見えますね。

次のサマーアパレルで、登場、新曲披露のようですね!!







シャナのリード、全員イントラさんなので、上手ですね!!


注目されていたのは、新フォーマット
FBでも公開されていましたね!

Flip Fusion  

Flip(裏返す)・・・なんだか、キツそう~~?!

どんなストラクチャーになるのか?楽しみですね!!



日本は、5月に大阪でカンファレンスが行われますね。
同じ内容もあるのでしょうね!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する