長い、、短い、、、1日、、、


ha-1.jpg
夜レッスン~オソロウェアで~~

県外からのお友達が参戦☆✨してくれた日・・・・

感動のラストレッスンを受け、ジャザバカメンバーランチ会、
その後も、カフェに行き、食べて、しゃべって、食べて、しゃべって~(≧∇≦)
ジャザミーティングは、お話が付きませんね😆(笑)

予定していた、温泉にもエキスポシティにも行かず、夜まで、しゃべり続け(笑)

そして、また、夜のレッスンへ~~~~♪💖
懐かしいメンバーさんにも会えたり、楽しい時間でしたね♪💓

そのあと、うどんを食べて(笑)新大阪でさようなら~~👋
また来てね~♪💖


ka-3.jpg

みんなの希望で、いつものロベルトカレラへ。
こちらは、どの席もゆったりなので、ゆっくりとお話ができます。



IMG_6144-vert.jpg

夜レッスン前の、腹ごしらえ~~
ジャザサイザーは、よく食べる、よく動く、よくしゃべる~~~笑



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する