ジャザサイズ近江八幡フィットネスセンター

なかなかUPできなくて、もう10日も、前のことになってしまいました・・・
4月3日のことです。


omihachiman1.jpg


4月1日にグランドオープンした、
ジャザサイズ近江八幡フィットネスセンターへ行ってきました。

大規模な、すばらしいセンターに、感動しっぱなしでした!
そして、パワー溢れる熱いレッスンに感動!!
心地よく、とても楽しかったです!

日曜日に、ジャザサイズができるなんて、幸せ!!!

omihachiman2.jpg

ジャザ好きのメンバーさんたちに、たくさん遭遇(笑)
ご一緒できて、うれしかったです~(*^^*)
スタッフの皆さんも親切にしていただき、大変お世話になりました。







omihachiman4.jpg

このダブル看板が見えてきます。
こんな大きな看板は、見たことがなくて、もう~テンションあげあげです~笑


omihachiman5.jpg

なんて大きい、立派な看板!!



外も中も、、、お祝いのお花でいっぱいでした~♪

IMG_6300-vert.jpg

入り口ドアも外灯もその下のロゴも、とても素敵です!



omihachiman10_20160411060657254.jpg


omihachiman8-vert.jpg


omihachiman9.jpg

ロゴ入りの大きなバルーン、ステキですね。
写真撮らせていただきました。


omihachiman14.jpg

パウダールーム、更衣室・・・・
託児室もとても広くて、感動の連続でした~~~!!

細部まで、心遣いが感じられる、ステキなセンターでした!



omihachiman13_20160411060700935.jpg

駐車場、広~~~~~~い!!


夢のようなジャザサイズセンター
毎日レッスンが行われ、みんなが集う~~~すばらしいですね!

近くにあったら、毎日行っちゃいそうです~~笑
参加させていただいて、幸せでした~~~

みなさんも、ぜひぜひ、お出かけください~~

omihachiman15.jpg

限定のバッグをいただき、うれしかったです!!!


アフターランチへ、つづく・・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する