お別れ、ラストレッスン

しばらく更新できていませんが、
ご訪問いただいている皆様、すみません~~
書きたいことは山盛りなんですが・・笑

春休みは、ジャザのゲストも多くて、イベントが増えますね~笑
そんないろいろから、ついにオープンした、
ジャザサイズ近江八幡フィットネスセンターへのジャザ遠足
ヴェガスで行われたカンファレンスでの満載の情報、・・・

これから、お届けしていきますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、先日、、、

春は、お別れのシーズン、、、
転勤の、アソシエイトのイントラさんとのお別れがありました。

たくさんの皆さんが集まって、賑やかなレッスンになりました。
岡山・神戸・奈良・南大阪からのお友達も、来ていただき、ありがとう~!

アソちゃんとは、長いおつきあいで、10年くらいかな~~
ジャザサイズを始めた時から知っているので、
いろいろなことが思い出されて、本当に寂しいですね

ホームでは、立ち上げ時から、ずっと支えてきた存在、
愛されキャラで大人気のアソちゃんでした!

たくさんの楽しい時間と、
すばらしいレッスンをありがとう!!


向こうでも、魅力をいっぱい発揮してね!
また、関東で会えるかな~???



last.jpg


j-f23.jpg


IMG_60174502


IMG_5556kk250.jpg




コメント

No title

最初タイトルが「お別れレッスン」とありましたので慌て者の私はびっくりしたんですよ。ブログを読んで安心しました!

よしさんへ

安心してください~笑i-237
私じゃないですから~笑
アソのイントラさんの、大阪でのラストレッスンでした。
大勢の人が集まり、遠くからもお友達がかけつけてくれました!
温かい、いいラストレッスンでしたi-189

No title

よかった!!

先日大森店のズンバでケニーさんにお会いしましたよ。多分ケニーさんだと(関西の方)間違えていたらごめんなさい!

よしさんへ

大森なら、ケニーさんでしょうね!?
素敵な方ですよね!!i-189
先日、横浜のレッスンでお会いしましたよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する